部員専用の掲示板です 91456


男子春東海セレの結果

1:尾崎英俊 :

2024/04/20 (Sat) 16:57:03

お疲れ様です。
本日4/20に行われたセレの結果です。

前衛セレ 玉腰 ②-0 三輪sp

みやとは試合中積極的に動くことができており、ボレーの決定率も高く良かったです。正面のアタック止めも良かったです。一方で、ストレート展開のポジションが甘かったり、バックボレーのポーチをする展開が少なかったりしたので、試合経験を積んでもらえればと思います。

みわこspは終始冷静な判断ができていて良かったです。サーレも安定していたと思います。試合の中で、出ても触れないポーチが多かったのでポジションを少し内側めにとれると良かったと思います。
2:尾崎英俊 :

2024/05/01 (Wed) 22:35:45

お疲れ様です。
先週4/27に行われたセレの結果です。

後衛セレ 島野sp ②-0 水谷

れおんspは終始落ち着いたラリーに徹していました。プレーに余裕があってよかったです。浅くなってしまったロブも散見されたので深く入れられるとよかったと思います。

たかやはサーレが安定していました。また、打ち切った時の球には威力があってよかったです。一方でロブを刈られた時に別の選択肢としてシュート、パスが使えるようになるとなおよくなると思います。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.